2013年7月29日

打ち合わせ

去る24日、愛媛県は西条市に打ち合わせに行ってきた。西条市は地下水にとても恵まれたところで、市内のいたるところで自噴している。この水を使った農業も盛んだ。今度改めて見学に伺おう。面白いものをご紹介できると思う。

【松井の昼ごはん 7月23日】 坂出市西大浜北ガスト坂出北インター店のオムライスビーフシチューソース。昼時に打ち合わせで入ったのだが、結構繁盛している。

【松井の昼ごはん 7月24日】 りょう花西条店の冷やし鶏塩ラーメン。丸亀にもオープンしたが、四国4県でいま何店舗になったのだろうか。

【松井の昼ごはん 7月25日】 観音寺市吉岡町七宝亭のざる小+稲荷2個。ダイエットのつもりが稲荷の誘惑に負けた。炭水化物だらけ。これでは太る。

 【松井の昼ごはん 7月26日】 高松市牟礼町大町つづみ屋の冷やしカレーうどん。とても具だくさんで美味しい。スパイスはきちんと利いている。

【松井の昼ごはん 7月27日】 丸亀市土器町手打ちうどんむさしのざるうどん大+ちくわ天。麺がしみじみと美味い。何度も言うが、むにゅむにゅうどんが好きだ。

【松井の昼ごはん 7月28日】 丸亀市土器町東レストハウス青山のオムライス。満足の420円。昔懐かしの味だ。

【松井の昼ごはん 7月29日】 自宅で冷食の焼き飯+一平ちゃんカップ焼きそば。たまにはストックを処理しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿