2016年10月4日

急遽「前山 DE MARCHE」出店決定

10月は控えめに、と思っていたが、せっかくのご縁、活かしていくことにする。香川県さぬき市山間の前山ダムほとりの、それは素敵な景色のなかで行われるマルシェだ。残念なことにチラシには間に合わなかった。

日時:10月23日(土)・24日(日)
時間:10時〜16時
場所:ほしごえの里(香川県さぬき市前山925-1)

おいしこくは、何時もの瀬戸内・四国の加工食品のほかに、三豊市内の農家さんの新鮮野菜の販売を予定。

松井の昼ごはん 9月26日 善通寺市下吉田町まるやうどんで醤油うどん中+野菜かき揚げ。醤油も美味いね。

松井の昼ごはん 9月27日 丸亀市塩屋町セルフ釜揚げうどん岡じまでかけ中+野菜かき揚げ。

松井の昼ごはん 9月28日 小豆郡土庄町豊島ドンドロ浜商店で醤油味の茄子煮浸しのっけ素麺。お料理といい景色といい、最高の豊島。

松井の昼ごはん 9月29日 丸亀市綾歌用麦香でクリーミーカレーうどん大。申し分のない美味しさ。

松井の昼ごはん 9月30日 愛媛県西条市小松町ママズカフェアンドキッチンで500円ランチ。まあこれはこれで良いのだ。

松井の昼ごはん 10月1日 高松市牟礼町うどん商人つづみ屋で湯だめ大。釜揚げが待てずに妥協した。

松井の昼ごはん 10月2日 丸亀市土器町マドリエ未来館Lu ange marshe'で琴平浪花堂の草餅と居酒屋daining総のかしわめし。美味し。

0 件のコメント:

コメントを投稿