2016年3月15日

麺類に強い

このブログでは、あまり触れてきませんでしたが、当社は麺類全般に強い会社だ。居酒屋や飲食店に業務用うどんや信州そばを卸したり、都内の有名料理店百貨店ギフトの麺類を企画したり、意外な施設や飲食店にうどんだし類を供給したりしている。

前職との関連性が一番ある仕事がこの分野だ。讃岐うどんをはじめとして、信州そば、水沢うどん、稲庭うどん、小豆島素麺、播州素麺、半田素麺、パスタ、ラーメン(中華麺)、出汁、スープ、醤油、乾物、およそ麺類事業全般にお応えできる。麺類についてお困りの方、前向きな方、是非ともご相談ください。

私は、以前と比べれば昼食麺類率は減ってはいるが、自他ともに認める麺好きだ。

松井の昼ごはん 3月7日 三豊市詫間町石鎚神宮内茶房茶久楽でカフェランチ。優しいお料理の品揃えに大満足。

松井の昼ごはん 3月8日 丸亀市飯山町海侍で肉うどん中+竹天。山盛り牛肉が嬉しい。おいしこくの香川本鷹一味粗挽き12g、香川本鷹七味15gの取り扱いを始めて頂いている。

松井の昼ごはん 3月9日 自宅でつけ麺の調理テスト。手打ち式製麺機で作った極太のラーメンはとてもパワフルだ。

松井の昼ごはん 3月10日 善通寺市下吉田町セルフまるやうどんでしょうゆうどん大。ブリッブリのおうどんだ。

松井の昼ごはん 3月11日 高松市牟礼町うどん商人つづみ屋で味噌鶏丼定食。ご馳走だ。

松井の昼ごはん 3月12日 丸亀市飯山町彦江でかけ中+揚げ。300円の至福の1杯。

松井の昼ごはん 3月13日 丸亀市土器町マドリエ未来館で開催のさぬきオーガニックマルシェでつむぎのオーガニック珈琲+畑ごはんのお寿司、甘夏タルト。お土産にtemaさんのパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿