2014年3月26日

組織は大切だ

経営者が一人でできることはたかが知れている。早くチームが欲しい。会社組織の垣根を超えた社外チームを組むことはできるが、それはあくまでも課題別の実行委員会のようなもので、当社の目的を達成するための手段ではない。きちんと雇用し使命をともにしなければならない。

【松井の昼ごはん 3月17日】 坂出市元町吉野家坂出店で牛カレー(こく旨)。これで480円は嬉しい。

【松井の昼ごはん 3月18日】 三豊市高瀬町ほっこり堂で日替わりランチ(酢豚)。また来てしまった。味噌汁も具沢山で美味しい。田舎でもきちんとしたものを出してる店は強いな。

【松井の昼ごはん 3月19日】 善通寺市弘田町しこしこうどん百こ萬でかけ大+野菜かき揚げ+竹輪天。丸亀市柞原町にあったとき以来だから、かなりの歳月が。仕事は丁寧なのだが麺が太くなって個性が無くなってしまった。

【松井の昼ごはん 3月20日】 丸亀市浜町丸亀市猪熊弦一郎現代美術館3階カフェレストMIMOCAでひよこ豆と挽き肉のカレー+コーヒー(ランチタイムは+100円)。美術館カフェは落ち着く。内装、景色すべてがアート。料理もよくできている。

【松井の昼ごはん 3月21日】 自宅で山崎製パンチーズバーガー+日清どん兵衛もちうどん。簡単炭水化物過剰摂取。

【松井の昼ごはん 3月22日】 丸亀市金倉町香川県立丸亀競技場さぬきうどん高雄で牛すじぶっかけうどん(温)+コロ家の焼きそば。J2カマタマーレ讃岐のホーム試合、土曜日晴天なのに観客は3000人を切っている。出店者にもアウェーチーム、サポーターにも申し訳ない。

【松井の昼ごはん 3月23日】 坂出市府中町風風ラーメン坂出店で味噌ラーメン+半チャン。また炭水化物過剰摂取だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿