2013年3月7日

思い描き続けること

どうも目先の事柄に一喜一憂というか憂い続けてしまう。そんな時は、自分は何がしたいか、どんな社会をつくりたいのか、そのためにどのような仕事をしたいのかを妄想してみる。この妄想が具体的に描けていけば、現実に一歩ずつ近づくのである。幸い時間はある。目標に向けた人の繋がり、小さなプロジェクト、ほんとうに少しずつ動きだした。どこに持って行くのか、絵を描こう。

来る3月20日に開催する「讃岐うどん交流会」の詳細を弊社サイトに掲載しました。参加申込書もこちらからダウンロードできます。皆さんのご参加、お待ちしております。

【松井の昼ごはん 3月5日】 多度津町「セルフまるやうどん」でかけ大+コロッケ+南京天ぷら(480円)。つゆを吸ったぐずぐずのコロッケも好きだ。

【松井の昼ごはん 3月6日】 丸亀市飯山町「彦江」の肉ぶっかけうどん中+おでん(550円)。今日は暖かいのでぶっかけの冷が美味しい。

【松井の昼ごはん 3月7日】 丸亀市土器町「飯野屋」で湯だめうどん大+おでん2本(560円)。ここの釜揚げが好きなのだが、出来上がりまでの10分が待ちきれず湯だめにした。湯だめだがうどんのヌメヌメ感が残っていて美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿