2015年11月11日

丸亀市通町空き店舖マルシェのご案内

日時:11月22日(日)・23日(月) 10時〜17時
場所:丸亀市通町商店街
当日は、複数のイベントが周辺で開催の予定。秋の城下町丸亀をよろしく。

イベント出店だけでは駄目だ、きちんとお店のシャッターを開けなければ、と思って進んできたが、今回も「おいしこく」としてマルシェ出店。「通町百貨店 Estilo Naturaleza(エスティロ ナチュラレサ)」は、まだ工事にすら着手できていない。スタッフもこっそり募集中! 接客大好きで食とアートに我こそはという方、ご連絡ください。

松井の昼ごはん 11月2日 坂出市京町リーベで日替わりランチ。前職の時に頻繁に通っていた店だ。久しぶりに行ったのだが美味しかった。

松井の昼ごはん 11月3日 綾歌郡宇多津町塩がま屋でオリーブ牛ぶっかけ中。友人のF氏と久しぶりの会食。竹馬の友は良いもんだ。

松井の昼ごはん 11月4日 丸亀市飯山町手打ちうどん彦江でかけ中+コロッケ。

松井の昼ごはん 11月5日 観音寺市本大町やまねこで昔ながらのオムライスセットランチ。観音寺市郊外の洋食屋さん。このような店がきちんと続けらる讃岐でありたい。

松井の昼ごはん 11月6日 坂出市福江町やなぎ屋でかけ大+揚げ+コロッケ。今日の麺は荒れていた。それはそれで味がある。

松井の昼ごはん 11月7日 高松市牟礼町うどん商人つづみ屋でカレーうどん。スパイシーなカレーに中にお肉がゴロゴロ。野菜のトッピングも嬉しいバランスの良いカレーうどん。

松井の昼ごはん 11月8日 第一回森のまつり(丸亀市綾歌町森林公園)で碧空会のうどん2杯と綾歌三山の会のフランクフルト。このうどんはイベントとは思えない手打ちの本格派。県内の手打ちの店の多くは、このシルバーボランティアクラブの足元にも及ばない。

0 件のコメント:

コメントを投稿