2015年2月3日

地元イベント出店のお知らせ

「香川県の中でも有数の歴史的価値のある街、宇多津町の古街地区をゆったりと歩きながら、点在する建物でおいしいものや素敵なものに出会えるマルシェを開催いたします」
2月はウタヅコマチマルシェに出店が決まった。塩飽諸島手島(丸亀市)産香川本鷹唐辛子原料の一味・七味、米菓等と、豊島(土庄町)産有機栽培レモンの生果とドレッシング等の販売を行う予定だ。カフェやスウィーツ、雑貨系のお洒落な出店者の方々と比べるととても地味だが、きちんと瀬戸内の特産品の魅力を伝えていきたいと思う。

3月は20〜21日に開催される「丸亀 通町のおきゃく 2015」の空き店舗マルシェに出店予定。

松井の昼ごはん 1月26日 綾歌郡宇多津町塩がま屋でざる細麺大+鳥天小。むにむにの細麺が美味い。

松井の昼ごはん 1月27日 坂出市元町吉野家坂出店で牛丼並+お漬物セット。米の産地は気に入らないが仕方ない選択。

松井の昼ごはん 1月28日 丸亀市飯山町彦江でしっぽくうどん中。具材も麺の量も大サービスだった。しみじみと美味しい。

松井の昼ごはん 1月29日 仲多度郡多度津町セルフまるやうどんでカレーうどん中。その後、近所のギャラリーカフェ e・COCOCHI(良・ここち)でコーヒー飲みながらオーナーさんと歓談。古民家は落ち着く。

松井の昼ごはん 1月30日 丸亀市綾歌町麦香でカレーうどん大。最近イチ押しのカレーうどんがこれだ。カレーうどん2連荘もなんのその。

松井の昼ごはん 1月31日 綾歌郡宇多津町塩がま屋で温ぶっかけ太麺+鳥天小。今週2度目なので久しぶりの太麺にしてみた。

松井の昼ごはん 2月1日 坂出市元町吉野家坂出店で豚丼大。こちらも今週2度目。きちんと新規開拓もしなければいけないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿