2014年10月7日

10月11・13日の販売商品が決まりました

まるがめおもてなし商店街「まちの駅 秋寅の館」で塩飽諸島・手島(丸亀市)と豊島(土庄町)にまつわる商品の限定販売を行います。

日時:10月11・13日(11:00〜17:00)

手島産香川本鷹を用いた粗挽き一味(12g)と、手島産本鷹トウガラシの全量買取でお世話になっている株式会社鷹雅堂の新商品甘口七味あられが新登場です。豊島の合同会社til・提さんの有機栽培レモンも限定10㎏ですが入荷しました。皮もまるごと利用できます。ほかにも瀬戸の幸を用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

松井の昼ごはん 9月29日 坂出市元町吉野家坂出店で牛丼並Cセット。たまにご飯ものが食べたくなった時の選択肢。

松井の昼ごはん 9月30日 丸亀市綾歌町あやうた製麺でぶっかけ冷中+なす天+かぼちゃ天。田んぼを見ながらうどんを食べたくなった時はココ。麺質も好みだが、ぶっかけの出汁が濃くなくてちょうどいい。

松井の昼ごはん 10月1日 坂出市川津町まいどまいどでかけ大+揚げ。営業時間終了ぎりぎりに入店。伸びていてちょうどいい。

松井の昼ごはん 10月2日 綾歌郡宇多津町塩がま屋で肉ぶっかけ細麺1.5玉。ムニュムニュのうどんが美味しい。

松井の昼ごはん 10月3日 三豊市詫間町の石鎚神宮境内にある茶房・茶久楽でカフェランチ(コーヒー付)。眺望のきくとても気持ちのよい和カフェ。お料理も優しい。

松井の昼ごはん 10月4日 観音寺市植田町かなくま餅福田で温玉肉ぶっかけ大。ここの肉は美味しい。作り置きの味付け肉ではなく、その都度フライパンで焼いている。

松井の昼ごはん 10月5日 坂出市入船町いただきさんの海鮮食堂で漁師丼。オリーブハマチをガッツリいただいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿