2014年8月20日

形にしていく

経営について、地域活性化について、趣味について「こうしたい、こうなりたい」をどこまで強く深く思い描くことができるか。それを文章にしてみる。絵でもいい。そして判り易く、簡単にしてみる・・・と書き連らねているが、まだまだ整理し切れていない。順番どおりに行かない。

あえいでいると、良くも悪くも出会いがある。起業して4年目。多くの方々と新たに出会った。今まで思い描いていたものの深みと広がりがうまれてきた。創る。作る。造る。人から刺激を得て、目的はより具体性を帯びてきた。

【松井の昼ごはん 8月11日】 丸亀市浜町にある丸亀市猪熊弦一郎現代美術館3FカフェレストMIMOCAでランチセット。とても素敵な空間を自慢したくて、帰省中の親友夫妻と昼食をここでとった。この店は気持ちがいい。

【松井の昼ごはん 8月12日】 高松市南新町大日本社員食堂でランチセット。今日は野菜天丼+おかず2品+汁+コーヒー。これで650円はお得だ。玄米ベースの野菜天丼はとってもおいしくてボリュームもある。

【松井の昼ごはん 8月13日】 仲多度郡まんのう町梅木うどん店でかけ大+お揚げ。自家製スダチを搾ると、とても上品な味になる。かけ出汁にスダチはくせになるかも。

【松井の昼ごはん 8月14日】 高松市檀紙町川裕で焼きそば定食(ご飯少な目)。ここの焼きそばが大好物だ。麺の食感が素晴らしい。

【松井の昼ごはん 8月15日】 高松市番町さぬき手打うどん番丁で鳥天ぶっかけ冷。でかい鳥天が3個。これで480円はコスパ抜群だ。

【松井の昼ごはん 8月16日】 坂出市林田町五圓安で野菜ラーメン+半チャン。高血圧の私はこの味は美味いと思うのだが、息子は塩辛くて美味しくないという。

【松井の昼ごはん 8月17日】 仲多度郡多度津町セルフまるやうどんでなめ茸ぶっかけ冷+野菜かき揚げ。流石は人気メニューだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿