2013年9月27日

流されている

当社の課題が解決されないまま日々が過ぎ去っていく。新しい販路拡大はされているのか。きちんとコンサル契約は取れているのか。必要とされる会社になっているのか。言い訳はしない。

【松井の昼ごはん 9月18日】 坂出市こだわり麺屋川津店のざる大+鳥天。セルフで鳥天出す店が増えた。

【松井の昼ごはん 9月19日】 琴平町雄美庵の釜揚げ大。つゆが肉汁の特別バージョン。関東の武蔵野うどん風のつけ麺も楽しい。

【松井の昼ごはん 9月20日】 まんのう町梅木うどんのかけ小+お揚げ+ミンチカツ+おむすび。やっと新米のおむすびにありつけた。

【松井の昼ごはん 9月21日】 坂出市元町吉野家のカレー+Aセット。ごはんものが欲しいときは吉野家。安い。

【松井の昼ごはん 9月22日】 高松市南新町大日本社員食堂の日替わりランチ。きちんとした料理は美味しい。

【松井の昼ごはん 9月23日】 坂出市府中町風風ラーメンの唐揚げ油そば+餃子。たまにだが油そばが欲しくなる。

【松井の昼ごはん 9月24日】 坂出市元町吉野家の牛丼並+Bセット。牛丼は吉野家が好き。東京ローカルの牛丼太郎が経営破綻したのは残念だ。

【松井の昼ごはん 9月25日】 高松市檀紙町川裕の日替わりランチ。何を食べても合格点。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿