2017年1月1日

新年あけましておめでとうございます

新しい年を迎えられたことに、ただただ感謝 <(_ _)>

昨年秋ごろから何だか潮目が変わってきていると感じることがある。これが今年は雰囲気ではなく、目に見える形で動き出すのだろうと思う。世界の日本の四国の香川の様々な場所でチャレンジする人が増えていく。それは便利にしようだったり、もっと優しくしようだったり、もっとひと手間かかけようだったり。今までの当たり前だとされていた事柄を、人としてどうなのと捉えなおすところからはじまる。

おいしこくは四国から美味しいを発信するところ。この変化の波に乗っていく。イートグッドを根付かせるために。


松井の昼ごはん 12月26日 綾歌郡宇多津町麺太郎でかけ2玉+揚げ。寒かったのでまた熱いうどんにしてしまった。

松井の昼ごはん 12月27日 高松市国分寺町裏きせき国分寺本店で濃厚豚骨ラーメン(かた)。良いとんこつラーメンだ。

松井の昼ごはん 12月28日 綾歌郡宇多津町つるぎでポテサラ+ヒャッカ+飯小+汁。これで350円。なんだか申し訳ない。

松井の昼ごはん 12月29日 丸亀市綾歌町香川屋本店でかけ小+野菜かき揚げ。最近食べすぎなので小。

松井の昼ごはん 12月30日 高松市伏石町かつ蔵東バイパス店でかつ丼。16時過ぎの昼食。この時間帯にもお客は3~4組いてワンオペは見ていて気の毒だった。かつ丼490円は魅力だ。

松井の昼ごはん 12月31日 今年の食べ納は高松市牟礼町うどん商人つづみ屋でカレーうどん。美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿