2013年11月25日

おいしい未来館 OPEN

株式会社EMAGURAMさんのWEB SHOPおいしい未来館 ONLINE SHOPがオープンしました。構想から約1年、ホームパージ制作会社の選定、掲載商品選定は当社が行いました。大事なのはこれからです。世の中には商品もお店もたくさんあります。このサイトのお客様は誰かが大事なのです。例えば、楽天の場合は「楽天カードを利用している楽天ポイントを持っている人」です。おいしい未来館の場合は「本業の住関連の仕事に関わる方、その仕事のお客様」です。株式会社EMAGURAM様に繋がる多く方々に、先ずはこのお店の存在を知っていただくことからのスタートになります。

【松井の昼ごはん 11月18日】 高松市檀紙町ラーメン川裕の日替定食。ガッツリ食べてもうどんのようには太らない。

【松井の昼ごはん 11月19日】 愛媛県川之江市Joyfull川之江店の399円ランチ+ドリンクバー。400円でお釣りのくるランチはコスパが高い。

【松井の昼ごはん 11月20日】 まんのう町羽間の日替定食+コーヒー。コトデン羽間駅前の老舗喫茶店。創業は1971年。店内は古びてきたが落ち着く。

【松井の昼ごはん 11月21日】 坂出市川津町こだわり麺やでかけ中+野菜かき揚げ+コロッケ。てんぷらにコロッケはむつごい。

【松井の昼ごはん 11月22日】 丸亀市土器町手打ちうどんむさしで釜揚げうどん大。しみじみと釜揚げうどんは美味しい。私、高血圧。塩分が怖くて釜揚が食えるか。

【松井の昼ごはん 11月23日】 丸亀市土器町マドリエ未来館で行われた「JJプレゼンツ ビューティ&ワンダフル」というイベントでのふさちゃんのお弁当。栗ご飯のおむすびには栗がごろごろ。おかずも美味しい。

【松井の昼ごはん 11月24日】 丸亀市土器町大阪王将の焼き飯餃子ラーメンセット。定番商品はさすがに美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿